Staff Blog スタッフブログ

« ニューイヤー ブライダルフェア! | メイン | 今日の披露宴 »

ちょっと早いですが・・・

2010年1 月20日 (水)

こんにちは ペアステージ ノイです。

年が明けて 20日が経ちました。年末年始の
バタバタから 少し落ち着いてきた頃だと思いますが
皆さま いかがお過ごしでしょうか?

今週の日曜日に「fuji新春ブライダル フェアfuji」が開催
されます・・・が! とてもたくさんのカップルさまに
ご参加の予約をいただきまして すでに
予約を締め切らせていただいておりますfull スミマセンsweat02

ですので 今回は 次回(2月)のフェアの案内を
したいと思いますheart04

次回は2月14日(日)に開催致します。

午前は 外のチャペルで 体験セレモニーがあり
そして お昼は毎回大好評の「婚礼料理賞味会restaurant」を
ご用意させていただきます。
もちろん無料で召し上がっていただけますsign03

そして この日は ちょうどheart01バレンタインデーheart01
いうこともありまして それに ちなんだ
ステキなイベントも予定しておりますpresent
内容は・・・ 当日のお楽しみですhappy02

カップルにとっての一大イベントである
バレンタインデーは ペアステージ ノイで
過ごされてはいかがでしょうかsign02

もう すでに予約が入ってきておりますので
フェアの予約 詳細はお早めに
お問い合わせ下さいませsweat01

ではdash

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128777b6fae970c0128777b7085970c

ちょっと早いですが・・・を参照しているブログ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。

カレンダー

3 月 2013
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by TypePad