Staff Blog スタッフブログ

« ちょっと早いですが・・・ | メイン | サプライズウェディング! »

今日の披露宴

2010年1 月30日 (土)

こんにちは ペアステージ ノイです。

明日で もう1月も終わり・・・
まだ今年始まったばかり!と思っていたのにwobbly
皆さまは この年初めの一ヶ月は
良いスタートを切れましたでしょうかsign02

2010_01300003
本日の披露宴での1コマです。余興の方々と
一緒に新婦サマも趣味で習われている
フラダンスvirgoのご披露ですheart04

緩やかなステップと 流れるような手足の動きに
とても心が癒されましたlovely

2010_01300006 
そして今日のお2人から サンクスギフトを
いただいちゃいましたpresent
チロルチョコに お2人の名前とメッセージ、
そして・・・ こ、これは ノイのチャペルではありませんかぁhappy02

お2人・・・なかなかウレシイことをしてくれますsign01
後で ありがたく いただきますrestaurant

ノイの結婚式には 大きな幸せ 小さなシアワセ が
たくさん溢れています。
これからも 1つでも多くの「幸せ」を贈れるよう
私達も頑張っていきたいと思いますshine

ではdash

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128777b6fae970c0120a878f2aa970b

今日の披露宴を参照しているブログ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。

カレンダー

3 月 2013
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by TypePad