Staff Blog スタッフブログ

« 10名~のアットホームな披露宴 | メイン | ウェルカムボード »

読書:『山の音』

2012年1 月18日 (水)

昨年11月に結婚式をされた新郎様に

川端康成の本を薦められ、読んでみました。shinebookshine

薦められた本は『山の音』でしたが

本命を読む前に少し文章に慣れておこうと思い『千羽鶴』

そして『山の音』。

その後続けて、『みずうみ』、『眠れる美女』

そして『掌の小説』という短編集から10の小説。

 

う~ん、むずかしい。coldsweats01

でも、知らない世界のことって、興味深いです。

 

「ここで終わり?」と毎回?マークの付くような

何気ないシーンで終わるのですが

小説の中の人達の暮らしは、まだまだ続いていくということを

暗示しているようで、好きでした。

場面転換の仕方もおもしろかったです。pen

 

追伸:またぜひ2人でノイに遊びに来て下さい。 話したい事たくさんありますdash

 

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128777b6fae970c0168e5bf11f5970c

読書:『山の音』を参照しているブログ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。

カレンダー

3 月 2013
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by TypePad