Staff Blog スタッフブログ

« 12月のブライダル フェア | メイン | 今年も あと・・・ »

クリスマス ブライダル・フェア!

2009年12 月21日 (月)

こんにちは ペアステージ ノイです。
この1週間で一気に冬の気候となり あまり外に
出たくないなぁ・・・と感じてしまう今日この頃ですwobbly
皆サマは いかがでしょうか?

昨日12/20に ブライダル・フェアを開催致しましたsign01
「クリスマス ブライダル・フェア」と題しまして チャペルやロビー、
各会場も クリスマスをイメージしたコーディネイトで彩られ
ご参加いただいたカップルを魅了しておりましたheart04

そして 賞味会の会場では 様々なイベントで おもてなし致しました。
外国人シンガーによるクリスマスソングのショーや 豪華商品が
贈られる 大抽選会など。そして・・・
Photo_3 Photo_4
上の写真は「突如現れたサンタガールと メガネをかけたトナカイが
カップルにケーキとシャンパンをプレゼントして歩く」の模様ですhappy02

現実離れした1人と1頭?の いきなりの登場に カップルの皆サマは
最初 戸惑っておりましたが だんだん盛り上がるにつれ 笑いと笑顔が
溢れ 一緒に写真などを撮って楽しんでおりましたnote

毎月開催されているブライダル フェアですが 毎回違ったイベントを
用意しておりますので 皆サマも ぜひ一度 ペアステージ ノイの
ブライダル フェアにご参加下さいませ。

ではdash

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128777b6fae970c0128777b704b970c

クリスマス ブライダル・フェア!を参照しているブログ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。

カレンダー

3 月 2013
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by TypePad