Staff Blog スタッフブログ

« 成宮寛貴タキシード! | メイン | 衣装の展示会 »

ハロウィン!

2009年10 月26日 (月)

こんにちは ペアステージ ノイです。
今日もジメジメお天気です。rain
皆様 風邪などには 充分お気をつけを。

今日のブログは 結婚式とは全く関係ありませんが
お付き合いヨロシクお願いしますcoldsweats01

039
ノイの打ち合わせブースの写真です。この時期ですので
キャンディホルダーをハロウィンちっくにしておりますhappy01

チョット前までは「ハロウィン」って 日本では あまりメジャーな
イベントでは無かったのに 今では雑貨屋サンや100円ショップでも
グッズが売られていたり スーパーには大きなオレンジ色のカボチャが
置かれていたりと・・・ 皆様も いろんな場所で目にするようになったのでは
ないでしょうか?

ここで少し雑学をsign01ハロウィンの行われる10月31日は
実は ケルト人の大晦日にあたる日なんです!
ご存知でしたか? ケルト人とは・・・
あっ スミマセンsweat02 そこまでは知りませんでした。coldsweats02
また調べておきますsweat01

これからも 式場に関するコトや それ以外の雑談など
いろいろ書き込んでいきたいと思いますので
たまに 覗いてみて下さいませ。

ではdash

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
https://www.typepad.com/services/trackback/6a0128777b6fae970c0128777b6fff970c

ハロウィン!を参照しているブログ:

コメント

フィード You can follow this conversation by subscribing to the comment feed for this post.

この記事へのコメントは終了しました。

カレンダー

3 月 2013
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by TypePad