Staff Blog スタッフブログ

« 2012年4 月 | メイン | 2012年6 月 »

2012年5 月

バラが美しい季節です

2012年5 月29日 (火)

バラは5月~6月ぐらいが1年で最も美しい時期です。

ブーケに使われることも多く

色によって印象が変わるのが魅力的です。

P1060214

PATA PATA&ボッコバー

2012年5 月25日 (金)

今日はPATAPATAのお食事券をいただいたので

会社帰りに楽しく食事。restaurantcafe

話は尽きなく、2件目にGO→→→

おなじみのボッコバーに流れて、さらに尽きない話。barwine

と言う訳で・・・・・・楽しい時間を過ごさせてくれたお店を宣伝しちゃいます。

 

flair PATAPATA(パタパタ)はピザとパスタのお店

ノイから徒歩1分のため、二次会に最適です。

お値段もリーズナブル!happy02moneybag

flair ボッコバーはノイの披露宴でカクテルをつくっているバーテンダーさんのお店。

雰囲気も良くて、美味しいお酒飲めます!notes

 

パスポート

2012年5 月24日 (木)

ハネムーンは海外へと考えているのなら airplane heart04  

まずは、パスポートです!

memopen申請に必要な書類など、詳しくはノイスタッフまで・・・

P1060191

パスポートを眺めつつ、世界中の国に思いを馳せる夜です。 

ゲスト

2012年5 月19日 (土)

「僕達の為に、みんなが集まってくれたんだと思ったら

それだけで、泣きそうでした」と

結婚式の後、私にこっそり教えてくれた新郎様がいました。

P1040998

それだけゲストの皆様は、二人にとって特別な存在。 

新郎様・新婦様は何カ月もかけておもてなしの準備をします。

 

新東名グルメ

2012年5 月15日 (火)

『新東名グルメ』と注目される物を食べたーーーーーい!ということで

遅ればせながら・・・・・新東名高速道路のSA・PAに行ってきました!

平日でしたが、今話題となっていることもあり

駐車場が満車で入れないSAもありました。

評判どおりの美味しいものばかりで大満足!

その中でも、一番がこれです。 ↓ ↓ ↓ 

P1060145

清水PAのフレンチトースト専門店、ロンカフェ。

会社終わってから食べに行ける距離がうれしいかも。。。。。

 

ノイは新東名の新富士インターから5分ぐらいです。

 

いろんなこと

2012年5 月12日 (土)

_MG_8887

        いろんなことが思い出されて、泣き出しそうです。

 

もうすぐ・・・

2012年5 月 9日 (水)

母の日です。

_MG_8078

                「お母さん、ありがとう」

リセット中

2012年5 月 8日 (火)

ノイのゴールデンウィークは、たくさんの結婚式がありました。

披露宴の打合せや、衣裳合わせなどで、たくさんのお客様が見えてくれました。

毎日が本当に充実していました。

 

私はと言うと・・・

やらなければならない事、やりたい事が頭の中をすーっとぐるぐるしていて

目が回るほど。毎日があっと言う間でした。

そして、ゴールデンウィークがあけて、やっと一息です。

真夜中ですが、甘いケーキとお砂糖たくさん入れた珈琲でリセット中。

明日も頑張ります!

 

素直な女の子

2012年5 月 6日 (日)

カナダにホームステイの経験がある新婦様は

バイタリティーあふれる人。

ケーキを前に、子供のように大きく口を開けました。

飾り気なくありのまま、素直な女の子が一番可愛いです。

_MG_8542

_MG_8543

_MG_8544

一気読み

2012年5 月 3日 (木)

面白くて一気に読んでしまいました。

P1060116

 

カレンダー

3 月 2013
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
Powered by TypePad